韓国歌手兼女優のオク・チュヒョンが運営していた<スタジオ・エバー>が、都市ガス料金を滞納していることがわかり、裁判に発展していると明らかになった。
インターネット媒体社<スターニュース>によると、オク・チュヒョンが代表を務める<ジェードホールディングス>は24日、ソウル中央地方裁判所より滞納しているガス料金を早急に支払うよう命じられた。会社が滞納しているガス料金は700万ウォンだった。

オク・チュヒョン(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

ガス料金の滞納訴訟は、料金を1か月間滞納していると順次催促状が送付されることになっており、3か月以上滞納した場合訴訟に発展する。
今回の判決と関連してオク・チュヒョンの所属事務所は、オク・チュヒョンがヨガ教室の運営に着手していることは確認しているが、詳細を把握した後に対処すると述べた。
ソウル狎鴎亭(アックジョン)にある<スタジオ・エバー>は2005年10月にオープンし、今年4月まで営業していた。
オク・チュヒョンは2006年に同業者H氏より詐欺及び業務上背任の疑いで検察に告訴されたことがある。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0