ファンミーティングのようす(グッドエンターテインメント提供)=30日、東京(聯合)
ファンミーティングのようす(グッドエンターテインメント提供)=30日、東京(聯合)
韓国の人気グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のメンバーでソロでも活動するシン・ヘソンが28日、ZEPP東京で初の日本ファンミーティングを行った。<Le Petit Chambre―ヘソンの小さな部屋>と題した同イベントは2回にわたり行われ、6000人余りのファンが駆けつけた。
タイトルの通り、シン・ヘソンは部屋のようにセットされたステージでファンとお茶を飲みながら子供のころの写真を見るなど、終始アットホームで楽しいムードを演出した。「字を書くのと絵を描くことが下手で塾に通っていたが才能はなく、父親の勧めでテコンドーを習い始めた」と紹介し、回し蹴りや板の試割りも披露した。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

また「既存のバラードより、ロック、ミディアム、ジャズなどさまざまなジャンルにチャレンジした。多くの方に協力していただき、感謝の気持ちで歌っている」としながら3枚目のアルバムを紹介。近ごろ<SHINHWA>メンバーの1人、エリックの住むマンションに引っ越したとも話した。

 シン・ヘソンは来月18日のソウル公演を皮切りに、11月26日に大阪、28日に名古屋、30日には東京で単独コンサートを開催する。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0