韓国タレント、チョン・ソニが故アン・ジェファンに関する追加陳述を行うために警察へ出頭した。

チョン・ソニ(チョン・ソンヒ) の最新ニュースまとめ

チョン・ソニは29日午後7時15分頃、アン・ジェファンの死亡事件を調査中のソウル蘆原(ノウォン)警察署へ姿を現した。チョン・ソニは野球帽を深く被り、ハンカチで顔を隠しながらマネージャーに付き添われて調査室へと入り、待っていた報道陣の質問には無言のまま通り過ぎたという。

警察関係者によると、今回の出頭はアン・ジェファンの実姉が正式に再調査を要請したことを受け、その参考調査のためだという。
チョン・ソニは今回の追加陳述で失踪届けの可否、そしてアン・ジェファンの死亡直前に会っていたときの状況などを調査されると見られている。

アン・ジェファンの死亡事件は、死体剖検も行ったことで解決したかのように思われたが、遺族側が再調査を強く望んだこともあり、新たな居面を迎える可能性もある。
アン・ジェファンの実姉は25日、蘆原警察署を直接訪れてチョン・ソニが明らかにしていない事実があるとマスコミを通して主張した。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0