韓国俳優リュ・シウォンが結婚願望について明かした。
リュ・シウォンは先日、日本で収録が行われたMBC<ネバーエンディングストーリー>にて「愛する人と結婚して、家族をもちたい」と述べた。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

ソ・ヒョンジンアナウンサーとのデートをコンセプトに進められた収録で、リュ・シウォンは“ここ一年の間、キスしたことがある?”という質問に関して「イエス」と回答し、続けて結婚願望があることも明かし、注目を集めた。

2005年に出演したKBSドラマ『ウェディング』以降、ドラマ活動を中断しているリュ・シウォンは「遅くても来年にはテレビドラマへ復帰する予定。成熟した男性の香りが漂うような役でカムバックしたい」と語った。

またリュ・シウォンは、8月に日本武道館で行われた単独コンサートのエピソードや、来る12月24日に東京ドームで開かれるコンサートの紹介も行った。
放送では“韓流”ではない“リュ・シウォン流”として、日本での人気にも焦点をあてる。

リュ・シウォンが出演する<ネバーエンディングストーリー>は来る10月1日午後6時50分より放送予定だ。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0