韓国歌手MCモンが、広い人脈によって自身のコンサートへ多くの豪華ゲストを登場させることになった。

MCモン の最新ニュースまとめ

MCモンは27日午後7時30分より仁川(インチョン)三山(サムサン)ワールド体育館で開かれるMCモンの全国ツアーコンサート<モン流浪団>へ、イ・ヒョリソン・ホヨンなどのゲストが出演することになった。

イ・ヒョリは他の歌手のコンサートへゲスト参加するのは稀だとされているが、MCモンとは長い友情関係を築き上げてきたことから、今回の特別出演に応じた。前回のソウルコンサートでゲストとして出演したソン・ホヨンは、再びMCモンのコンサートに力を貸すことになった。

MCモンは「悩むことなく出演を了承してくれた友人たちのおかげで力になるし、心強い。今後の全国ツアーでは毎回、華麗なゲストのステージをお見せする予定なので、期待してほしい」と語った。

MCモンが直接企画したコンサート<モン流浪団>は音楽とパフォーマンス、そしてイベントなど3拍子揃っており、小学生から中高年まで幅広い世代を楽しませる公演として知られている。

仁川公演の後は、11月8日に大邸(テグ)電子コンベンションセンター、11月15日にKOTRA大田(テジョン)貿易電子館、11月29日にはKBS蔚山(ウルサン)ホールで公演を行う予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0