ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、チェ・ジウ、ウォンビンなどトップスターが出席予定
座席の配置は、クォン・サンウが決定

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

韓国俳優クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式は“韓流スターの宴”となる。
2人は来る28日、ソウル中区にある新羅ホテルで結婚式を挙げるが、式には国内のトップスターが大挙出席する予定だ。

俳優ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、ソ・ジソブ、キム・スンウ、ソン・スンホンを筆頭に、チェ・ジウ、ハ・ジウォン、イ・ミヨンなどが招待状を受け取ったとされる。この他にもウォンビン、イ・ジョンジェ、リュ・シウォンなど、このところ公式の場で姿を見ることの少ないスターたちも多数出席予定だ。

クォン・サンウ&ソン・テヨンの知人は「出演作品を通して、これまで親しくしてきた俳優たちを招待した。招待状を受け取った大部分の芸能人は出席するとの意志を伝えている。2人の幅広い人脈を見て取れる式になるだろう」と語った。

またクォン・サンウは、来賓へ格別な配慮を行っている。周囲へ知られることなく結婚発表を決行したこともあり、結婚式を通して知人たちの“寂しさ”を振り払おうという考えからだ。関係者は「クォン・サンウは座席の配置まで自身が考え、来賓をお迎えしようと準備を行っている」と明らかにした。

クォン・サンウは結婚式で来賓を迎える前に、自身のファンと時間を過ごした。去る20、21日に1泊2日の日程で、ファンクラブ会員と共にMT(ミニキャンプ)へ出かけた。MTの経費はクォン・サンウが負担し、最後まで自分を信じて応援してくれたファンたちへ感謝の意、そして“謝罪の気持ち”を表現した。

クォン・サンウとソン・テヨンは先日、イギリス・ロンドンへ写真撮影を兼ねた新婚旅行に出かけた。2人は、ソウル江南(カンナム)三成洞(サムソンドン)の現代アイパークで新婚生活を送る予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0