秋夕特集で良い反響が続々と!
“これからは私たちが主人公です”

Fly To The Sky の最新ニュースまとめ

人気デュオ<Fly to the sky>のメンバー、ファニと女性シンガーのファヨビがMBC<日曜日曜の夜に>の人気コーナー<私たち結婚しました>の新カップルとして合流する。ファニ&ファヨビは、ソロアルバムの活動でやむを得なく参加を断念したソルビ&アンディの後を継いで、仮想夫婦として結婚生活に挑戦する。

ファニとファヨビは、去る14日に秋夕特集として放送された<私たち、ただいま結婚しました>へ仮想夫婦として出演した。2人は同い年カップルとして、友達のような雰囲気で笑いを誘っていた。

番組関係者は「秋夕特集に出演した3カップルの中で、最も良い反響を得ていたファニ&ファヨビカップルが今後レギュラーになる可能性が高い。以心伝心で、息の合った掛け合いを見せていた点が良かった」と語った。

ファニとファヨビは、来月の放送から再び顔を合わせることになりそうだ。<私たち結婚しました>は21日と28日に2週連続してアンディとソルビの“お別れ旅行”編が放送される。その後、ファニ&ファヨビカップルの出演が確定する予定だ。

関係者は「ファニ&ファヨビカップルがアンディ&ソルビカップルの抜けた穴を埋めてくれるだろう。2人が秋夕特集で見せた同い年の笑い溢れる結婚生活が、新たな楽しみを与えてくれると期待している」と述べた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0