韓国俳優オン・ジュワンが国防の義務を果たすべく、来月末の軍入隊を決定した。
オン・ジュワンは10月末、軍事訓練所へ入所し、2年間の服務をスタートさせる。

オン・ジュワン の最新ニュースまとめ

関係者は「オン・ジュワンはまだ歳が若く、学業が残っている状態であるため入隊を遅らせることも可能だった。所属事務所でもあと1つでも作品に参加した後、入隊してはどうかと勧めた。しかし、オン・ジュワンは10月27日頃に予定された入隊礼状を受け取ると、日程の延期はしなかった。服務を終えた後、活動に集中したいという本人の意志によって決定した」と明らかにした。

オン・ジュワンは映画『僕らのバレエ教室』、『解剖学教室』、ドラマ『あの夏の台風』など多様な作品を通して、高い演技力が認められた。オン・ジュワンは2006年映画『ピーターパンの公式』で<南アフリカ共和国国際映画祭>優秀賞を受賞し、忠武路(チュンムロ)の“ブルーチップ”として急浮上した。
その後、映画とドラマの両方で活動しており、最近では映画『武林女子大生』に出演し活躍している。
現在は、知人のミュージックビデオにノーギャラで出演するなど、友情出演以外には休暇期間をとっていると伝えられていた。

オン・ジュワンは、コン・ユ、ジェヒ、チョ・ヒョンジェなど男性俳優たちの2008年軍入隊ラッシュに続く形となった。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0