韓国女優ナム・ギュリが映画に続き、ドラマ界へも活動の幅も広げることになった。
女性グループ<See Ya>の元メンバーで女優へと華麗な変貌を遂げ、映画『コ死:血の中間試験』で主演に抜擢されたナム・ギュリが、来年2月初旬に放送が予定されているSBS『ファッション王』にデザイナー役で出演する。

ナム・ギュリ の最新ニュースまとめ

ナム・ギュリはドラマの主人公として既に決定しているチャ・スンウォン、ハン・チェヨンと共にドラマを盛り上げる。『ファッション王』は、東大門市場の洋服店から出発し、後に世界的デザイナーとして成功する男女のストーリーを描いた作品だ。

ナム・ギュリは劇中、ハン・チェヨンのライバル、またチャ・スンウォンの恋人として登場する。ナム・ギュリが演じるイ・ガヨンは、難しい環境の中でも根気強く成功を収めていくキャラクター。
ナム・ギョリはドラマを通してと高い演技力とファッション感覚を同時に見せることになる。

ナム・ギュリは女優として初めて挑戦した映画『コ死:血の中間試験』で安定した演技力を披露し、関係者から合格点をもらった。映画での活躍によって、歌手出身の演技者たちが通らなければいけない“演技力”という関門を無事に通過した。

所属事務所の関係者は「女優に転向後、今回のドラマ出演を決定した。相手役をチャ・スンウォンという大スターが演じるという点では負担も感じるが、むしろ演技に関して大きな助けになると思う」と語った。

ナム・ギュリは女優活動と同時に、グループ<See Ya>としての音楽活動も並行して行う計画だ。今月25日に発売予定の3rdアルバムでは、変わらずチームの一員として参加し3人での活動を行っていく。本格的な活動が始まれば、ドラマ撮影とスケジュールを調節しながらステージに立つ予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0