人気グループ<東方神起>が、日本と韓国で同時期に同じ曲をリリースすることが明らかとなり話題となっている。

東方神起 の最新ニュースまとめ

<東方神起>は16日、4thアルバムのタイトル曲を『呪文-Mirotic』に決定したと発表した。この曲は、来月15日に日本で発売される24枚目のシングルアルバムと同一曲である。<東方神起>の16か月ぶりの国内カムバック曲が、日本で時差を置いて発表されることになる。

国内歌手が、日本で発表した音盤を後に国内で発売することはあったが、その逆パターンは異例である。ひとつのグループが日韓両国の高い位置で、ほぼ同時期に活動することが実現されるのだ。
これは<東方神起>が日本市場で成功を収めて、定着したという証でもある。
反面、久々の国内カムバック曲が日本で情報が公開されたことで一部<東方神起>のファンはショックを隠しきれないでいる。

<東方神起>の4thアルバムは19日に<ソリバダ>、<メロン>などオンラインの音源サイトを通して一足先に公開され、24日にはオフラインで販売開始となる予定だ。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0