人気グループ<SS501>のリーダー、キム・ヒョンジュン(22)が睡眠薬を過剰に摂取したとして病院へ移送されたと伝えられた。

SS501 の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュンは16日午前7時20分頃、睡眠薬を過剰に服用し江南(カンナム)三成(サムソン)医療院救急室で治療を受けた。
所属事務所の関係者によると、病院へ移送されたキム・ヒョンジュンは胃の洗浄など救急治療を受け、その後は宿所へ戻っていると明らかにした。

キム・ヒョンジュンは、ニューアルバムの作業と日本活動、芸能番組出演など忙しいスケジュールのために不眠症ぎみであったとされており、この日は睡眠薬を6錠服用したという。
関係者は「キム・ヒョンジュンは、もともと敏感な性格でもあり睡眠をとれないことがある。そのため、普段から睡眠薬を1錠ずつ服用していたが、この日は普段より多く飲んでしまったため病院へ行っただけで、その他の理由は何もない」と状況を説明した。

この日キム・ヒョンジュンが服用した睡眠剤は日本製であり、国内製に比べて効果が少ないものだったと伝えられている。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0