秋夕特集<スターとダンスを>でタンゴを披露するため流した汗

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

韓国歌手キム・ヒョンジョンが情熱的なタンゴに挑戦した。
キム・ヒョンジョンは9日、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS別館公開ホールで行われた秋夕特集<スターとダンスを>収録で、国家代表ダンサーと息の合ったタンゴを披露した。
キム・ヒョンジョンは「タンゴは私にとって疎いジャンルなので難しかった。2週間ほど練習したが、ダンスがこんなに大変だと感じたのは初めて」と感想を述べた。

キム・ヒョンジョンはタンゴを習うため2週間に渡って厳しい練習をこなしてきた。関係者によると、キム・ヒョンジョンは深夜のスケジュールを終えてから、練習室へ移動し短くても2時間、長いと8時間もの訓練を受けたという。

キム・ヒョンジョンは歌謡界のダンスクィーンとして10年以上も活動してきた。しかしタンゴというジャンルに挑戦して、その大変さに涙を流したという。
キム・ヒョンジョンはこの日の収録で映画『良い奴、悪い奴、変な奴』のOSTステージに合わせてタンゴを披露した。
赤のドレスに身を包み、華麗なタンゴを披露したキム・ヒョンジョンは見事1位にランクインした。

所属事務所の関係者は「キム・ヒョンジョンは1位を狙っていたわけではないが、大きな賞を獲得することができた。一度何かを始めたら、必ず最後までやり遂げる性格が成し得た結果だろう。良いステージをお見せする事ができて良かった」と語った。

キム・ヒョンジョンのタンゴは、15日午前10時40分から放送される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0