2008年、後を経たない芸能人の死に周囲はショックを隠しきれない。

イオン の最新ニュースまとめ

芸能人たちの死亡、事故の知らせにファンはもちろん、芸能界全体が衝撃を受けている。
昨年11月、コメディアンチョン・ソニと結婚したアン・ジェファン(36)が8日午前、ソウル市内の住宅街に止められていた乗用車の中で死体となって発見された。警察によると発見当時、車内には遺書と一緒に練炭、焼酎瓶が置かれていた。

先月21日には、モデル兼俳優のイオン(27・本名:パク・サンミン)がオートバイ事故で死亡した。イオンはこの日明け方、オートバイで走行中に漢南高架でガードレールに突っ込み頚椎骨折で死亡した。

7月6日にはフライトアテンダント出身の女性歌手イラ(24・本名:オム・イラ)がソウル市内の自宅で死亡しているのが発見された。死因については、睡眠中の嘔吐による窒息死との情報しか知らされていない。

今年4月29日には、グループ<Monday Kiz(マンデーキッズ)>のメンバー、キム・ミンス(23)もオートバイ事故により死亡した。事故当日キム・ミンスは、午前6時20分頃ソウル新林洞(シンリムドン)新林中学校の前の道でオートバイ走行中に運転操作を誤り、並木に衝突し死亡した。死因は出血多量によるものだった。

4月2日には、グループ<コブギ>のリーダー、タートルマンことイム・ソンフン(38)が自宅で急性心筋梗塞のため死亡した。
タートルマンは2004年、健康関連番組KBS<ビタミン>へ出演した際に専門医より心筋梗塞の疑いがあると厳重注意を受けており、その後3rdアルバムの活動中に倒れ、生死をさまよったこともあった。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0