韓国俳優パク・ヨンウとジョアンが交際中であることが伝えられた。

パク・ヨンウ の最新ニュースまとめ

パク・ヨンウの所属事務所スターパーク関係者は8日「先日パク・ヨンウが、ジョアンと交際中であると直接明らかにした。先輩後輩の仲から恋人へ発展し、現在は良い関係を築いている」と明かした。

2人は中央大学の先輩後輩にあたり、パク・ヨンウは1971年生まれの満37歳、ジョアンは1982年生まれの満26歳であり11歳となる。
ある関係者は「今年初めに大学の先輩後輩ということで出会って、お互いが演技について助言し合い、現在は恋愛中だ。歳の差は大きいが、誰にも負けないくらい仲のよいカップルだ」と語った。

パク・ヨンウとジョアンは、既にお互いの両親へ挨拶も済ませたと伝えられている。

パク・ヨンウの所属事務所は結婚について「2人は良い感情をもってお付き合いしているが、結婚に関してはまだ何も聞いていない」と述べた。
しかしパク・ヨンウとジョアンは、知人との集まりにも仲良く2人で出席しており、今後良い知らせが届くのではと周囲も期待の眼差しを送っている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0