同い年カップルのリュ・スンボムコン・ヒョジン 再浮上した結婚報道に事実無根

リュ・スンボム の最新ニュースまとめ

某媒体は4日午前“リュ・スンボムとコン・ヒョジンは既に両家への挨拶を済ませており、今年中にも結婚予定だったが、映画の関係で来年初旬へ延期した”と報道したが、これを受けて所属事務所は、報道内容を全て否定した。

リュ・スンボムの関係者はこの日、インタビューにて「なぜこのような報道がされるのか理解できない。結婚に関して決まったことは何ひとつない」と述べた。この関係者は続けて「事務所側にも知らせない状況で結婚するほど、2人は焦る年齢でもない」と結婚報道に関して全否定した。
公認カップルとして知られるリュ・スンボムとコン・ヒョジンは、今年に入ってから2度に渡って結婚報道が流れ、注目されていた。
7月には某新聞が、2人は10月10日に結婚予定であると報じ、所属事務所は事実無根だとコメントしていた。それ以前にも某週刊誌にて“2人は新沙洞(シンサドン)にあるビラで新婚生活を準備中”と報じられたが、この時も所属事務所は報道内容を否定した。

2001年SBSドラマ『華麗なる時代』でカップルとして出演した後、私生活でも交際がスタートしたリュ・スンボムとコン・ヒョジンは、2002年映画『品行ゼロ』で再共演した。
昨年、別れを宣言していた2人だったが、今年5月には所属事務所を通して「良い関係を続けている」と再びの交際事実を発表し、現在も愛を育んでいる。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0