韓国女優キム・ジョンウンと俳優チョン・ジュノが<第2回ソウル忠武路(チュンムロ)国際映画祭>へ公式運営委員長として参加することとなった。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

キム・ジョンウンとチョン・ジュノは、映画祭が幕を開ける9月3日から11日まで各行事へ参加、映画祭成功のために活動する予定だ。
映画祭関係者は「キム・ジョンウンは今年初めに公開された『私たちの生涯最高の瞬間』で400万人を超える観客を動員し、女優パワーを見せつけた。興行性と大衆性を兼ね備えた女優として認知されているキム・ジョンウンの親近感溢れるイメージが映画祭のコンセプトとマッチしていることから選出された。またチョン・ジュノは、映画とドラマの両方で活躍しながら、惜しみない努力を続けており、模範的な俳優であることから選出された」と説明した。

キム・ジョンウンは映画祭の運営委員長となった感想として「映画女優のひとりとして、大韓民国の映画のメッカ忠武路復興に関わることができて光栄だ。今回の映画祭が単純な映画紹介に留まらず、映画を愛する全ての方々が満足できる祭典にしたい。映画ファンのみなさんの熱い関心をお願いしたい」と語った。

<第2回ソウル忠武路国際映画祭>は3日午後7時30分にソウル(チャンチュンドン)独立劇場で華麗に幕を開けた。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0