去る8月23日、東京・品川プリンスのステラボールにて韓国の新人アイドルグループ<A’st1(エイスタイル)>が日本初となるショーケースライブを開催した。

SS501 の最新ニュースまとめ

<A’st1 the first show case in Japan>と題されて行われた今回のライブには、1000名にもおよぶファンが駆けつけ立ち見も出るほどの状況だった。歌の合間には日本人メンバーの“トモ”を中心に、日本の印象や女性のタイプなどのトークを繰り広げた。とくにトモは「この日のために日本語を勉強してきた」と述べ、会場の笑いを誘った。またインギュが好きな女性として「僕が抱きしめられる人」を挙げると会場からは黄色い声援が飛んだりもした。

ライブではデビュー曲の『1234BACK』をはじめ、『Funky N Roll Tonight』、『You』、『SHOW』などを激しいダンスとともに熱唱、また、自身の楽曲以外にも<’NSYNC(イン・シンク)>の『This I Promise You』や<Westlife>の『World of Our Own』、そして日本の歌手<DJ OZMA>の『アゲアゲEVERY騎士』、<The Gospellers>の『ひとり』なども披露し、実力派歌手に劣らない歌唱力も見せ付けた。

<A’st1>は韓国人メンバーのジョンジン、ジャンムン、インギュ、ハンビョル、日本人のトモ、中国人のハイミンで構成されており、徹底的なトレーニングを積んで4月に韓国でデビューを飾った。同じ事務所に所属する<SS501>の後を継ぎ、新たな風を吹き込めるかが注目されている。

今回のイベントの模様は、韓国100%エンターテインメントチャンネル<Mnet>にて10月25日の深夜0時より独占放送予定。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0