UP TOWN(アップタウン)>出身でプロデューサーのチョン・ヨンジュン指導の下アルバム制作

タイフーン の最新ニュースまとめ

「歌手としてのアイデンティティを大衆へ確実にアピールしたい」

歌手ソルビが<UP TOWN>のチョン・ヨンジュンと手を取り、ソロ活動を行う。
ソルビは先日<UP TOWN>出身で音楽プロデューサーのチョン・ヨンジュン指導の下、ソロアルバムのレコーディングを終えた。ソルビの所属事務所関係者によると「<タイフーン>のメンバーではない、歌手ソルビとして初めてステージに立つことになった。不安と期待は大きい。現在は、ミュージックビデオの作成も終えた状態にある」と語った。

今回のアルバムは、歌手ソルビの名前を大衆へ確実にアピールするためのものだ。ソルビは多くの芸能番組を通してファンに愛されているが、これによって歌手ではなく“タレント”としてのイメージが強くなっており、これに対しての不安を感じている。ソルビはチョン・ヨンジュンと共にアルバム制作をしながら、歌手としてのアイデンティティをファンへ見せつける覚悟を固めている。

ソルビはスポーツ韓国とのインタビューで「ソロ活動は初めての試みなので心配や負担も大きいが、本当に努力して準備したアルバムだ。今はミュージックビデオ撮影まで終えた状況なので、近々活動を開始できるだろう」と語った。

ソルビは来る9月にアルバムを発表し、ソロ活動をスタートさせる。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0