映画『良い奴、悪い奴、変な奴』でスター性を立証した韓国俳優イ・ビョンホンが、休む間もなくアメリカへ出発する。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

イ・ビョンホンは近く10日間の日程でアメリカに渡り、6月に撮影を終えた『G.Iジョー』の後半作業に参加する。また現地エージェントと会って次回作についても協議する予定だ。

イ・ビョンホンは昨年中国にて『良い奴、悪い奴、変な奴』を撮影し、香港ではジョシュ・ハートネットと共に『I come with the rain』を撮影した。

続いて6月までチェコのプラハにて『G.Iジョー』の撮影を行い6月11日に帰国、すぐに『良い奴、悪い奴、変な奴』の広報活動に入った。ごく最近までソン・ガンホ、チョン・ウソンと共に舞台挨拶に回りながら、映画広報に最善を尽くした。

『G.Iジョー』は来年8月の封切りを目標にしており時間的余裕は多いが様々な特殊効果作業が残っていて後半作業が長くなるという。

スティーブン・スピルバーグ、トム・クルーズなどが所属しているハリウッド有名エージェンシー<CAA>に所属しているイ・ビョンホンは、今回のアメリカ訪問で今後の活動計画も議論する予定だ。

今年の末から大作ドラマ『アイリス』の撮影を控えているが、すでにワールドステージを視野に活動を行っているイ・ビョンホンにとって“次回作の扉”は広く開いていると言っても過言ではない。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0