韓国ドラマ『純情』
韓国ドラマ『純情』
<ドラマ韓>は、リュ・ジン主演のラブサスペンス『純情』(KBS/2001年/全16話)の配信を、8月8日より開始した。

リュ・ジン の最新ニュースまとめ

韓国ドラマ『純情』は、刑事だった父親のせいで母が早死にしたと反発しながらも、自らも刑事の道を選んだチャンソク(リュ・ジン)が主人公。殺人容疑者ヒョンギ(イ・ジョンウォン)を逮捕するために、ヒョンギの愛する女性セジン(イ・ヨウォン)に近づくが、実はセジンは幼い頃に別れたヒョンギの妹であった。セジンを知るにつれていつの間にかチャンソクはセジンを愛するようになり、苦悩することとなるのだが…。重なりあう人間関係、出生の秘密、親子の葛藤、不治の病、そして許されざる愛。運命に翻弄される3人の行方は…?

主演のリュ・ジンは、『薯童謠(ソドンヨ)』『夏の香り』『京城スキャンダル』 と数々の人気ドラマに出演。またヒョンギ役のイ・ジョンウォンも、「歴代人気ドラマ最多主演」の異名を取るなど、実力派トップスターの共演が本作の見どころ。一方、悲劇のヒロイン・セジンを演じるイ・ヨウォンは、すらりとした長身で、モデルとしても人気を誇っている。

詳細:http://www.dramakan.com/drama/swunjung.html
Copyrights(C)wowkorea.jp 6