韓国歌手兼俳優エリック(ムン・ジョンヒョク)が、最近行われた記者懇談会で最も親しい女性芸能人にハン・ジミンの名前を挙げた。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

エリックは去る2006年、ハン・ジミンと共に『無敵の新入社員』の男女主人公に抜擢され、3か月に及ぶ撮影を共にした。撮影を通じて親しい友人になったのだという。同じ年、事故により撮影が中断され放送終了になってしまったMBC『オオカミ』でも縁を結んでいる。

ハン・ジミンの実名を挙げて親近感を表わした理由についてエリックは、「僕は人見知りをするタイプで、共演する女優たちとも気楽に過ごすことができない。だが、ハン・ジミンは性格がとても明るく、撮影が終わる頃にはとても親しくなっていた」と話した。

エリックはこれまでMBC『僕は走る』、『新入社員』、『オオカミ』、『ケ・セラ・セラ』、『火の鳥』などに出演したが、親しい友情を維持する女性芸能人はいないという。

男性的な容貌とは違い繊細な性格の持ち主であるエリック。ハン・ジミンやク・ヘソンのような気さくな性格の女優たちが先に手を差し出すほどだという。エリックは、来たる19日『最強チルウ』を終え、入隊に向けて準備をする計画だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0