MBC<ムルプパクトサ> ユ・スンジュンの映像流し、ネティズン激しく抗議

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
MBC<ムルプパクトサ> ユ・スンジュンの映像流し、ネティズン激しく抗議
MBC<ムルプパクトサ> ユ・スンジュンの映像流し、ネティズン激しく抗議
MBC <黄金漁場> の<ムルプパクトサ>が、再び韓国歌手ユ・スンジュン論議に包まれ、ネティズン(ネットユーザー)たちから激しい非難を受けている。

ネティズンたちは、30日に放送された<ムルプパクトサ>“イ・ボムス編”の資料画面に、ユ・スンジュンの姿が流れたことに対して、視聴者掲示板に抗議文を残した。

これについてあるネティズンは、「ユ・スンジュンは、自分の利益のために大韓民国を徹底的に利用した人」としながら、「そのような人の映像を公開した<ムルプパクトサ>を再び見ないだろう」とした。

他のネティズンも、「彼の姿を流した製作陣の意図がわからない」としながら、「番組を見る間中ずっと不快だった」と書いた。多数のネティズンたちが、ユ・スンジュンの資料画面に対して問題を提起しながら、不満の声を高めた。

以前にも、MBC <ネバーエンディングストーリー> “ジャッキー・チェン編”で、ユ・スンジュンの姿が放送されるということが伝えられると、ネティズンたちは大きく反発した。結果、製作陣はユ・スンジュン出演分を編集するという方針を明らかにし、30日の本放送では彼の姿が電波に乗ることはなかった。

また、昨年10月31日に放送された<ムルプパクトサ>“ソン・シギョン編”でも、ユ・スンジュン論議がオンラインを熱くした。当時ソン・シギョンは、ユ・スンジュンの入国禁止措置に対して、「法は万人の前で平等でなければならないが、ユ・スンジュンの場合は別だ」と話したことがある。

ユ・スンジュンは、2002年入隊を控えながらアメリカの市民権を取得、兵役忌避疑惑に巻き込まれ、現在も韓国に入国が禁止されている状態だ。
2008年7月31日11時14分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

新人「NewKidd」、デビューショーケース開催 「BTS先輩を尊敬」 SOL(BIGBANG)の妻ミン・ヒョリン、ラブリーな近況を公開 新人グループ「AB6IX」、Mnet「TMI NEWS」出演決定 警察、ユチョン(JYJ)と元恋人の対質尋問を中止し「事前拘束令状」請求=両者主張が平行線、尋問は無意味


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.