韓国俳優ジェヒが、入隊を控え心境を告白した。ジェヒは29日午後に行われた映画『マンデート』の製作発表会に出席した。8月5日に入隊を控えたジェヒにとっては最後の公式イベントとなった。

ジェヒ の最新ニュースまとめ

ジェヒは、「俳優としての本分も果たせないまま入隊することになり残念だ。映画が公開してから入隊しようと考えていたのだが、思ったより早く令状が届いた。僕の分も他の出演者たちががんばってくれると信じている」と話した。

ジェヒはまた、「軍隊に行くのに負担は感じないが、母を1人残して行かなければならないのが気がかりだ。ファンのみなさんが僕を愛するように母のことも気にかけてくれれば嬉しい」と話した。

この日の製作発表会には、ジェヒの姿を見ようと日本や中国などからもファンが詰めかけた。

ジェヒが出演する『マンデート』は、純粋な人間でさえも残忍な殺人魔に変えてしまう世の中を描いた映画だ。ジェヒは映画の中で、連続殺人を操る悪霊を追うゴーストハンターを演じている。派手な剣術や難易度の高いアクションにも挑戦している。映画『マンデート』は、来たる9月公開予定だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0