韓国女優コ・ヒョンジョンクォン・サンウが、ドラマ『大物』から完全に降板し、次回作を検討していることが明らかとなった。コ・ヒョンジョンとクォン・サンウは、当初100億ウォン規模の『大物』に出演する予定だったが、担当プロデューサーの降板など問題が相次ぎ、SBS編成から除外されたと伝えられた。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

コ・ヒョンジョンはすでに次回作を決定した。ホン・サンス監督の新しい映画『よく知りもしないのに』(仮題)に出演を決めた。低予算で製作される今回の映画に、出演料もほとんど受けない状態で出演するとされ、『大物』出演が白紙に戻ってから、“実利より名分”を取りまとめたという評価を受けている。

クォン・サンウもまた、現在ドラマ出演を念頭に置いて最終決定を目前にしている。来たる9月28日結婚式が予定されたクォン・サンウは、結婚前までに新しい作品を決定する計画だ。

クォン・サンウの関係者は、「懇意にしているプロデューサーと具体的に議論中である作品がある。クォン・サンウは空白期を持つことを望んでいない。『大物』の撮影を待ちながら過ごした時間が長いため、早く活動を始めるつもりだ。近く新しい作品を決定し発表する」と話した。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0