韓国俳優イ・ソジンが、恋人キム・ジョンウンに対する切ない気持ちを打ち明けた。イ・ソジンは最近、MBC<セクションTV芸能通信>の放送で、結婚についての考えを明らかにした。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

イ・ソジンは、「プロポーズはロマンティックにしたい」と話し、できればカフェを貸しきってプロポーズしたいと話した。イ・ソジンは、キム・ジョンウンの瞳に惚れたと言い、キム・ジョンウンの潤んだ瞳がとても魅力的だと付け加えた。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは去る20日、休暇を兼ねた写真集撮影のためニューヨークに向かった。イ・ソジンは、キム・ジョンウンがジョージ・マイケルのファンであることを知って、難しくチケットを手に入れたという。

また、この日放送では“ハビタット運動”に参加したイ・ソジンの様子も放送された。ハビタット運動は、無住宅者のための愛の家作り運動だ。3年前からハビタット運動に参加してきたイ・ソジンは、去る6月MBCドラマ『イサンー正祖大王』の放送が終了した後、忠南(チュンナム)天安(チョナン)のハビタット現場を訪ね、汗を流した。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0