7月21日、東京国際展示場にて韓国の人気デュオ<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>の単独コンサートが開催された。<FLY TO THE SKY JAPAN CONCERT TOUR 2008 ~夏の空を飛ぶ~>と題して行われた今回のコンサートには、熱烈な日本ファンをはじめ韓国や中国など海外からも多くのファンが訪れた。

Fly To The Sky の最新ニュースまとめ

第1部では、彼らのヒット曲『SEA OF LOVE』や『君は知らない』『男らしく』などを熱唱、ブライアンの澄んだ声とファニの迫力のある声で会場を魅了した。またブライアンは、『世の中の果ての始まり』などソロで3曲を披露、激しいダンスや途中にはバック転も見せるなどし、観客を盛り上げた。

ゲストにJUSTとチョウンを迎え、2人のしっとりとしたバラードに酔いしれたあとは、第2部のはじまり。第2部ではブライアンとファニによるダンスナンバー『Let’s Get In On』やバラード『習慣』などを歌い、ファニもソロ曲として<カーペンターズ>の『SUPER STAR』などを聴かせた。ブライアンは公演途中に足を負傷、引きずりながらダンスをする姿にファンを心配させたりもしたが、ファニが肩を貸すなどしフォローする場面も見られた。

アンコールでは、ブライアンがピアノでの弾き語りを披露。そのほか、韓国映画『カンナさん大成功です』の主題歌『マリア』や、人気バンド<No Brain>の『君は俺にほれた』などともに、大盛況のうちに幕を閉じた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0