韓国歌手ナム・ギュリが、15日、京畿道(キョンギド)イルサンMBCドリームセンターで行われた<ラジオスター>の収録現場で、MCキム・グラの質問に涙を流した事実が明らかとなった。

See Ya の最新ニュースまとめ

この日ナム・ギュリは、映画『コ死:血の中間試験』で共演したユン・ジョンヒ、キム・ボムなどと一緒に、映画の広報のために番組に出演した。<ラジオスター>のMCたちと楽しく談話中、キム・グラが<See Ya>時代の上半身露出に関する質問をすると、ナム・ギュリが涙を流すというハプニングが起きた。

ナム・ギュリは、マスコミとのインタビューで「作家の方がスケッチブックに書いて質問を誘導するところを見ていたので、キム・グラさんの心境はとても理解できる」と話しながら、「だが、人の心の傷をあまりにも簡単に扱うようでとても悔しかった」打ち明けた。

ネティズン(ネットユーザー)たちは、「女性の立場になって考えてほしい。作家がひどすぎたと思う。自分たちのことだったらそういう風には出来ないはず」と話し、視聴率のために刺激の強い質問をする放送に対して嫌悪感を露わにした。
Copyrights(C) dkbnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0