“韓流スター”クォン・サンウ(32)と韓国女優ソン・テヨン(28)の熱愛説がインターネットを熱くしている。あるマスコミの報道によると2人は、今年の初め同僚芸能人らと一緒にした夕食の席で偶然出会い、それが縁となって恋人の仲に発展したという。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

2人が結婚適齢期という点や今年の初めクォン・サンウがインタビューの中で、“35歳までに結婚したい”と言ったことから、結婚の可能性についても憶測が飛び交っている状況。

関係者は、「2人が今年の初め同僚芸能人らと一緒にした集いで偶然出会い、それがきっかけとなり恋人の仲に発展した。周辺ではすでに2人の関係が“公の秘密”になっている」と話した。

2人は現在、両家の許諾を受けて結婚を前提に真剣に交際していると知られ、結婚の有無について関心が集中している。ソン・テヨンの側近は、「2人が長い間恋愛をしたわけではないが、今年のはじめから出会いを重ねながら未来を真剣に考えるほどお互いに対して良い感情を持っている」と話した。

また、「クォン・サンウの頼もしくきめ細やかな配慮に好感を抱いており、ソン・テヨンはこの頃幸せな毎日を送っている」とも話した。クォン・サンウとソン・テヨンの愛の成り行きに注目が集まっている。
Copyrights(C) enewstoday.co.kr& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0