韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が、世界的な有名人の列に名を連ねた。Rainは、アメリカ経済専門紙<フォーブス>が14日報道した<10人のスターが使う携帯電話>という題名の記事の中で、“世界的な10人のセレブリティ”に名を連ねた。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

名前の挙がったその他のスターには、テニス界マリア・シャラポア、サッカー選手デビッド・ベッカム、米歌手アッシャー、米歌手ステイシー・ファーガソン、香港歌手兼俳優アンディ・ラウ、インド俳優兼監督アミル・カン、米カーレーサーダニカ・パトリック、インド俳優シャーロック・カン、インド俳優アビセク・バーチャン等がいる。

<フォーブス>の記事は、Rainの影響力が韓国と日本に留まるのではなく、アジア各国にまで及んでいるという点を強調し、Rainを“アジアのジャスティン・ティンバーレイク”と称した。Rainが<サムスン電子>の携帯を使用し、<サムスン電子>の広報大使だとも紹介した。

<サムスン>、<LG>など世界的な企業に成長した韓国企業が、先を争ってモデルとして起用したがる点を挙げながら、それほどにRainのスター性が成長したことを報じた。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0