韓国コメディアン、キム・ジェドンが、歌手兼俳優Rain(ピ)のファンミーティングの司会を3年連続で担当する。来たる27日、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで行われるRain(ピ)のファンミーティングの舞台に立つ。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rain(ピ)の関係者は、「Rain(ピ)が司会にキム・ジェドンを強く希望した。楽しく愉快な場にするのにキム・ジェドンが適任者だと判断した。キム・ジェドン側も快く承諾してくれた」と話した。

キム・ジェドンは、2006年からRain(ピ)のファンミーティングの司会を務めている。毎年、楽しい進行でRain(ピ)とファンの出会いを繋いでいる。

<ジェイチューンエンターテインメント>は、「今回のファンミーティングは、Rain(ピ)の誕生日パーティーも兼ねている。ファンたちが、心を込めて用意したプログラムが多く、キム・ジェドンの実力が一層輝く場になることが期待される」と話した。

Rain(ピ)は27日、ファンミーティング行うと共に国内での活動をスタートさせる。下半期、アルバム発売とドラマ出演を計画している。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0