韓国映画『コ死:血の中間試験』の主演を務めている、女性グループ<See Ya(シーヤ)>のメンバー、ナム・ギュリがソロ活動を宣言した。

See Ya の最新ニュースまとめ

<See Ya>の所属事務所の関係者は14日、「ナム・ギュリが<See Ya>を脱退しソロ活動を始める」と発表した。ナム・ギュリのソロ活動は、『コ死:血の中間試験』のOSTから始まる。

関係者によると、2006年<See Ya>のメンバーとしてデビューしたナム・ギュリは、今回の映画に出演が決まった当初からソロ活動について悩んできたという。ナム・ギュリは、歌手活動に強い執着を見せたが、所属事務所との協議の末、ソロとして、歌と演技の両方で活動して行くことが決まった。

『コ死:血の中間試験』OSTに収録されるナム・ギュリの曲は、作曲家チョ・ヨンスの悲しいバラード曲で、映画中、登場人物たちの悲しみを象徴するメインテーマ曲として使用される予定だ。

ナム・ギュリ、イ・ボムス、ユン・ジョンヒ、キム・ボムが出演する映画『コ死:血の中間試験』は、来月7日公開予定だ。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0