韓国女優オ・ヨンスが、MBCドラマ『甘い人生』のエピソードを公開した。

オ・ヨンス の最新ニュースまとめ

オ・ヨンスは、OBS<ショーも見て映画も見て>の収録の中で、「ドラマで特別キスシーンが多い。夫も俳優なので、普通なら理解してくれるのだが、あまりにも多くて“よくやるよ”とあきれられたこともあった」と話した。夫のソン・ジチャン氏が、もちろん応援もしてくれるがラブシーンに関しては言葉が多いのだとも話した。

また、自身のビキニ姿が話題となったことに関して、「ドラマの撮影でビキニを着たのは初めてだった。ドラマの内容よりビキニの方に注目が集まり、ビキニの宣伝をしたかのようになってしまった。少し残念だ」と話した。オ・ヨンスは、「このシーンの撮影のために、3週間毎日運動した。撮影の前日は、ほとんど何も口にしなかった」と話した。

実際の自分の性格については、「ドラマのイメージのせいか、私がとても従順だと思っている方が多い。だが決してそうではない。息子2人を抱える母親である。いつも大きな声を張り上げながら、子供たちと接している」と話した。オ・ヨンスが出演したOBS<ショーも見て映画も見て>は、12日放送される。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0