韓国歌手兼俳優Rain(ピ)が、韓国活動のウォーミングアップを始めた。Rainは去る3日韓国に帰国し、今後の活動計画を議論するために所属事務所<ジェイチューンエンターテインメント>を訪れた。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rainは7月27日、韓国で大規模なファンミーティングを開催する。昨年から相次ぐ海外撮影で、ファンたちと会えなかったことを残念に思っているRainは、ファンミーティングを通じて、ファンたちの気になる部分に応える予定だ。

国内活動でRainが一番力を注いでいるのは、下半期発売予定のアルバム。<ジェイチューンエンターテインメント>に移った後、初めて発表するアルバムだけに、特別な情熱を注いでいる。すでに、昨年の内にコンセプトは決めて置いたという。

<ジェイチューンエンターテインメント>側は、「現在、曲づくりを行っている。Rainが作曲した曲が入るかどうかはまだ決まっていない」と話した。

しかしRainは、自分の事にだけかまってはいられない。デビューを控えている後輩歌手たちのサポートもしなければいけない。それにCM撮影も控えている。7月中旬、溜まっていたCMの撮影が行われる予定だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0