韓国人気グループ<SS501>のキム・ヒョンジュンとファンボが、同じ時期にシングルを発表し、注目を集めている。キム・ヒョンジュンは4日、シングル『ありがとう』を、ファンボは3日、シングル『成熟』を発表した。

SS501 の最新ニュースまとめ

2人は現在、MBC芸能番組<日曜日 日曜日の夜に>の<私たち結婚しました>のコーナーで“仮想夫婦”として出演し、大切に“愛を育んでいる”最中だ。そのため、曲の歌詞に関心が集まった。

お互いの曲の歌詞が、“仮想夫婦”として過ごしている相手へのメッセージと思えるような、ロマンティックな歌詞に仕上がっているのがとても印象的だ。

キム・ヒョンジュンは『ありがとう』の中で、「足りないところはあるけれど/ずっと君の側にいたい」と、切ない愛を歌っている。

ファンボもまた『成熟』の中で、「初めて会ったとき自信がなくて/一緒にいるほど大切さを忘れてしまっていた/これからはあなたのために/私から歩み寄って行こう」と、率直な気持ちを歌った。

2人が並んで愛の歌を発表するやいなや、ファンたちは、実際の感情が込められているのではないかと疑ったりもした。しかし、ファンボの関係者は、「同じ時期にシングルを発表したことが、大きな誤解を招いているようだ。コーナーでの印象が強くて、ファンからそのような意見が出たのはないか」と話した
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0