韓国俳優リュ・スンボムコン・ヒョジンカップルがお互いへの愛情をアピールし話題を集めている。最近日本を旅行してきた2人は、それぞれのミニホームページに写真を掲載した。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

リュ・スンボムは3日“日本での思い出また一つ”という題名で、コン・ヒョジンは2日“東京での5日目”という題名で、閑静な通りの表示板の前で撮った写真を公開した。

場所や構図が似ていて、ひと目見ても一緒に旅行に行ったことが窺える。2人は、コン・ヒョジンのスタイリストなど、友人らと一緒に五日間の旅行を行ってきた。

リュ・スンボム、コン・ヒョジンカップルは去る5月、所属事務所を通じて“復縁”したことを公式に認めた。先月頃からそれぞれのホームページを通じて、お互いへの愛情をアピールしている。

2人は、2001年SBSドラマ『華麗なる時代』で共演し恋人となり、2002年、映画『品行ゼロ』で共演、2003年、決別以降も映画『家族の誕生』で共演している。そして現在、4度目の共演となる映画『タチマワリ(タチマワLee)』の公開を8月に控えている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0