2007年7月に東京で開かれた<ドラマ・オリジナルサウンド・コリア2007>でステージに立つ2人(聯合)
2007年7月に東京で開かれた<ドラマ・オリジナルサウンド・コリア2007>でステージに立つ2人(聯合)
韓国歌手ドランクンタイガー(タイガーJK)とユン・ミレが昨年結婚し、今年3月に長男が生まれていたことが分かった。2人が所属する<ジャングルエンターテインメント>が3日に明らかにした。
 
ドランクンタイガーとユン・ミレは昨年6月、音楽評論家でドランクンタイガーの父親のソ・ビョンフさんが従事する京畿道の仏教寺院で家族だけの結婚式を挙げた。2人の結婚が突然決まったのは、昨年7月に亡くなったドランクンタイガーの祖母が、他界する前に2人の結婚式を見たいと望んだため。

ユン・ミレ の最新ニュースまとめ

ドランクンタイガーは1999年にファーストアルバム『イヤー・オブ・ザ・タイガー』でデビュー、これまで7枚のアルバムを発表し、ヒップホップ歌手としては珍しく数十万枚の売上げを記録した。またヒップホップクルー<ムーブメント>のリーダーとして国内のヒップホップ界をリードしている。一方、1996年に混声グループ<アップタウン>のメンバーとしてデビューしたユン・ミレは現在ソロで活動しており、2月にニューアルバムをリリースした。
Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0