ソ・テジ(イェダン提供)=(聯合)
ソ・テジ(イェダン提供)=(聯合)
韓国歌手ソ・テジが、4年半ぶりにリリースするCDの発売プロジェクトを公開した。
 
所属事務所の<ソテジカンパニー>によると、ソ・テジは29日にリリースされるシングルを皮切りに2枚目のシングルと8枚目アルバムまで、合わせて3枚のCDを発売する。収録曲はすべて完成している。

ソ・テジ(Seo Taiji&Boys) の最新ニュースまとめ

これに先立ちソ・テジは、8枚目アルバムに使用される未知のサウンドを録音するため江原道のあるさびれた家を訪れ、ここで撮影した映像を公開した。またオフィシャルサイトには、先ごろソウル・韓国総合展示場(COEX)上空に現れたという“UFO”と、忠清南道保寧市のアシ原に作られた巨大な“ミステリーサークル”を暗示する動画を載せている。さらに、ソウルのあちこちには「Do you see the lie?」「Do you see the truth?」というフレーズが入った2種類のポスターが貼られている。

ソ・テジは8月15日にソウル・蚕室野球場でカムバックステージとなるロックフェスティバル<ETPFEST(Eerie Taiji People Festival)2008>を開催する。ソ・テジは3日にオフィシャルサイトを通じ、自身のカムバックについて「最も美しい太初の音にわたしの音をそっとのせてみる」とのメッセージを掲載した。
Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0