2年ぶりにカムバックする韓国女優キム・ミニが“侮れない”相手たちと演技対決を見せる。その理由は、キム・ミニが主役を務めるKBS 2TV『恋愛結婚』が、MBC『エデンの東』、SBS『イカサマ師』と放送時期が重なるためだ。

キム・ミニ の最新ニュースまとめ

『エデンの東』は、総製作費250億ウォン、“韓流スター”ソン・スンホン、ヨン・ジョンフンなどが出演する期待作。一方『イカサマ師』は、人気漫画を原作とし、チャン・ヒョク、ハン・イェスルなど豪華出演陣が名を連ねている作品。カムバックする身としてはプレッシャーのかかる状況。実際、『恋愛結婚』の主人公のキャスティングは、このようなプレッシャーから、出演を断る女優が多くいたという話し。

キム・ミニの所属事務所関係者は、「なによりも主人公のキャラクターがキム・ミニととても似ている。それだけでも女優にとっては有利な条件となる」と話した。比較が予想される女優の面々もとても豪華だ。『エデンの東』イ・ダヘ、ハン・ジヘ、『イカサマ師』のハン・イェスル。

キム・ミニは、去る1月に公開された映画『お熱いのがお好き』で安定した演技を見せ、映画関係者から好評を得た。それと同時に<百想芸術大賞>最優秀女優賞も受賞した。映画を通じて演技を認められた彼女が、後輩女優らとどのような演技対決を見せるのか注目が集まっている。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0