韓国のR&Bデュオ<Brown Eyes(ブラウンアイズ)>が5年ぶりに帰ってきた。<Brown Eyes>は去る19日、3集アルバムを公開した。2人のメンバーは放送活動なしに、これまで『もう1年』や『with coffee』などのヒット曲を生んできた。今回のアルバムも、発売と同時にアルバム売上集計サイトのリアルタイムチャートやデイリーチャートで上昇勢を見せ、底力をアピールした。

ユン・ゴン の最新ニュースまとめ

ナオルとユン・ゴンのハーモニーは、以前と変わらないというのがファンらの評価だ。簡潔なメロディーと豊富なサウンドで、彼らを待ち続けたファンらを納得させた。タイトル曲『行かないで行かないで』は、アップテンポの曲で、別れた後の気持ちを感性的に表現している。

アルバムを制作した関係者は、「14曲が収録された今回のアルバムには、1曲に1か月以上の時間を費やし、結果2年の歳月をかけて完成させた。長い間待ってくれたファンらの期待を裏切らないアルバムになるよう2人共努力した」と話した。

<Brown Eyes>の3集アルバムは19日発売された。発売に先駆け公開されたMVには、『太王四神記』タムドクの子役で有名なユ・スンホが、悲しみの演技を披露している。MVの全体映像は24日公開される。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0