一目見ただけでもワクワクする。果たして誰が勝つのか。韓国スター、チョン・ウソンイ・ビョンホンソン・ガンホが出演した映画『良い奴、悪い奴、変な奴』のポスターが公開された。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

“良い奴”チョン・ウソンは見るからに正統派カウボーイだ。満州の荒野を走る汽車の中から銃を撃つ姿は、まさにファッション誌の1ページのようにかっこいい。チョン・ウソンは、3人のキャラクターの中で唯一カウボーイらしい格好をしている。

では、“悪い奴”イ・ビョンホンはどうだろうか。キャラクターに合うよう全身を黒で決めている。厚いベルトには、キラーらしくいつでも撃てるように銃がぶらさがっている。片方の目を隠すヘアスタイルと、目の下を黒く塗ったアイラインでダークなイメージを表現している。


ソン・ガンホは、おそらく3人のキャラクターの中で一番笑いを誘うだろう。韓国の男性らが軍隊に入ると着るという“ダウンジャケット”の上に皮のジャケットを重ね、両手には銃を持ちながら笑っている。まさに“変な奴”としか言いようのない姿だ。ヘルメットで“武装”し、オートバイで満州の荒野を走り回る。

去る5月、<カンヌ国際映画祭>の特別招待作品として招かれたこの映画は、現在韓国版のため再編集の真っ最中だ。監督がカンヌとは違う結末を披露すると言ったため、映画の結末に注目が集まっている。勝つのは果たして3人のうち誰なのか。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0