MBC<黄金漁場ラジオスター>に新しく合流した韓国歌手キム・ジョンウクが、2回目の放送の後これといった活躍がないという声に対し、「沈黙がコンセプトだ」と話しこれからの姿に期待してほしいと伝えた。

ユン・ジョンシン の最新ニュースまとめ

キム・ジョンウクは、放送前からキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、シン・ジョンファンなど大先輩らが活躍している<ラジオスター>にMCとして合流することになり話題を集めた。11日、<ラジオスター>に初めて登場してからこれまで、全2回分が放送された状態だ。

実際キム・ジョンウクは、今まで放送された2回の放送の中で、これといった活躍を見せられていない。視聴者たちもまた、「これから期待する」という意見と「なぜ出てきたのか分からない」という意見で2分化されている状況だ。

これについてキム・ジョンウク側は、「番組を把握するまでは、トーク全体の脈を切らないようにするのが重要だと考えている。<ラジオスター>は、大先輩らが導いている最高の人気番組なのに、合流したばかりの新人MCがプログラム全体の流れを切っていいものだろうか」と話し、まだ序盤に過ぎないと話した。「毎週少しずつ変わって行く姿を通じて、先輩らと肩を並べられるように努力する。今後も多くの期待をお願いする」話した。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0