韓国食品メーカー<チョンジョンウォン>の異色ポスターが地下鉄に登場し、話題を集めている。チャン・ドンゴンの平凡なポスターに見えるが、実は18の料理レシピが書かれたポストイット形式のポスターとなっている。A3の基本印刷版の上にレシピの書かれたポストイットカードが貼ってあり、簡単にはがせるようになっている。各ポストイットには、チャン・ドンゴンの写真とレシピが書かれていて活用価値も高い。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

昨年秋、「僕と結婚してくれますか」というチャン・ドンゴンのプロポーズで話題となった<チョンジョンウォン>のCMが、地下鉄に“進出”したわけだ。愛する人のために料理するというコンセプトのポスターで周囲の反応も熱い。

ある地下鉄利用者は、「チャン・ドンゴンをポスターで見るだけでなく、直接はがして持って帰ることが出来る点でとても満足だ」と話した。ある主婦は、「チャン・ドンゴンも良いが、裏面のレシピのために電車に乗るたびに1枚ずつはがしていく」と話した。

この広告ポスターは、韓国の地下鉄2号線と4号線を中心に年末まで貼られる予定だ。また、チャン・ドンゴンの姿を込めたレシピブックも別途に製作、<チョンジョンウォン>のサイワールドミニホームページ、NEVERカフェを通じて無料で配信される。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0