アン・ジェモ=8日、東京(聯合)
アン・ジェモ=8日、東京(聯合)
SBSドラマ『王と私』に出演したタレントのアン・ジェモが8日、東京・新大久保の韓流館でサイン会と交流食事会を開催し、日本での活動を本格的にスタートさせた。7日に日本を訪れたアン・ジェモは各種韓流雑誌やKNTVをはじめとする放送メディアとのインタビューなどであわただしく日程を消化した。
 
25日には日本のファンクラブの公式サイトがオープンする。8月には韓日両国の子どもたちを無料で招待し東京ディズニーランドを観覧するなど1泊2日のチャリティーイベントにも参加する。

アン・ジェモ の最新ニュースまとめ

所属事務所の関係者は、「ドラマ以外にファンとの距離を近づけるため、秋ごろ日本でアルバムを発表し、年末ごろにはコンサートも開催する予定」と、5年ぶりに歌手として復帰する計画を明らかにした。アン・ジェモは2003年に国内でアルバム『My Destiny』をリリースして歌手デビューしている。また、8月から始まるドラマへの出演を検討しているほか、ファンミーティングや誕生日パーティーの開催など日本のファンとの交流をさらに拡大していく計画だという。
Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0