サンドラ・パクの“女性版BIG BANG(ビッグバン)”への合流に関心が集まっている。
サンドラ・パクの所属事務所<YGエンターテインメント>の関係者は、「“女性版BIG BANG“と紹介された女性3人組グループにサンドラ・パクの合流が議論されている」と話した。サンドラ・パクの合流は、去る19日<YGエンターテインメント>のヤン・ヒョンソク理事の文書によって初めて公開された。

ヤン・ヒョンソク の最新ニュースまとめ

ヤン理事はサンドラ・パクについて、「1年前から韓国で役者になる準備をしていた。歌手として見たとき、他の3人に比べ実力が“無難”なので、合流するか否かは最終的に決まっていない」と話した。<YGエンターテインメント>が準備中の女性3人組グループは、パク・ボム、CL(シーエル)、コン・ミンジなど個性ある練習生たちで構成されたが、最近になってサンドラ・パクの合流が噂され関心が集まっていた。

サンドラ・パクは、2004年フィリピンの放送局が主催したオーディションに合格、フィリピンのスターになった。現在は韓国で歌と演技のトレーニングを受けている。サンドラ・パクの合流に関しては、本人の決断と会社の意思だけが残った。<YGエンターテインメント>側は、「最終決定はまだだ。サンドラ・パクが演技への強い思いを示しているため慎重に検討している」と話した。<YGエンターテインメント>の女性3人組グループは、7月にデビューステージを行う予定となっている。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0