チョン・ソニ ラジオ番組で涙の謝罪

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョン・ソニ ラジオ番組で涙の謝罪
チョン・ソニ ラジオ番組で涙の謝罪
コメディアン、チョン・ソニが涙を流した。チョン・ソニは6日午後、自身のラジオ番組が始まるやいなや、涙を流しリスナーに向けて謝罪の言葉を発した。チョン・ソニは、「何と言えばいいのか長い間悩んできた。“ろうそくデモ”に関する発言で、たくさんの方の心を傷つけてしまったことを反省している。番組の掲示板に上がってきたメッセージを見てみなさんの憤りを感じた。私の未熟さのため誤解を招き本当に申し訳ない」と話した。

チョン・ソニの謝罪後、番組の掲示板には数々のコメントが上がり、なかには「本当に申し訳ないと思うなら番組を降板しろ」などという厳しい意見も見られた。反対に、「誠意が伝わった」などの声も上がった。

チョン・ソニは、去る5月22日ラジオ番組中に“ろうそくデモ”に関して不適切な発言をした。発言の内容は、「いま狂牛病だと騒いでデモをやっているが、環境汚染やマンホールのふたが盗まれて事故が起きたりすることの方が良心を問われる問題だと思う。大きいことにだけに目を向けるのは矛盾だ」というものだ。

発言後、次の日の放送で一度謝罪をしたが、チョン・ソニの番組降板を求める意見が大きく広がっていた中での二度目の謝罪となった。
2008/06/07 14:56配信  Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

ハ・ジョンウ、チュ・ジフンら韓国オールスターキャスト出演!  今まで誰も見たことがない冥界ファンタジー・アクション「神と共に 第一章:罪と罰」、「神と共に 第二章:因と縁」2019年11月6日[水]BD/DVDリリース!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>