韓国俳優チョン・ジュノの結婚に、“異常気流”が広がっている。チョン・ジュノと7才年下の新婦P某氏は、来たる7月2日の結婚を控えているにも関わらず、いまだ特別な情報がないことが明らかとなった。さらに、チョン・ジュノが結婚式を1か月先に控えたこの時期に、韓国を離れていることが一層心配を増幅させている。チョン・ジュノは最近、中国、上海、アメリカ、ハワイを回り、一週間あまり外遊中だと周囲の人々は話している。

チョン・ジュノ の最新ニュースまとめ

2人を知る知人は、「チョン・ジュノとP氏が最近お互いに敏感になっているようだ。先日、新婦の友人らと共にお酒の席で会った時も、軽い喧嘩をしたと聞いている」と話した。新婦側から新郎側に贈り物を贈る日も、新婦側の都合で延期された。知人らは、両家の間で結婚についての意見調整続いているのだと話している。関係者は、「特に心配しなくても良い。チョン・ジュノが帰国すれば、正確な事情が分かるだろう」と話した。

結婚式場に決めたとされるホテルにも正式な予約がなく、当日どのような方法で式を進行するかもまだ決まっていないという。チョン・ジュノは現在、自身が運営に携わるホテル事業のためハワイを訪れている。結婚式を控え敏感になっている関係からしばらく離れ、ゆっくりと考える時間を作っているものと思われる。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0