コメディアン、ユ・ジェソクとMBCナ・ギョンウンアナウンサーが、来たる7月6日、2年間の交際を経て結婚することが伝えられた。ユ・ジェソクの所属事務所は、「両家が相談した上で、7月に結婚式を挙げることに決めた」と話した。

2人の出会いは、ナ・ギョンウンアナウンサーがユ・ジェソクに“猛アタック”をしたことから始まった。去る2006年<無限に挑戦>のナレーターとして出演したナ・ギョンウンアナウンサーは、日頃からユ・ジェソクを理想の男性だと言っており、すぐに好意を抱いたという。その後“電話攻撃”や両親に挨拶をするなど、積極的な姿を見せたという。結局は、ナ・ギョンウンアナウンサーの姿に惹かれたユ・ジェソクがプロポーズをし、結婚に至った。

ユ・ジェソクは4日午後2時、記者会見を行う予定だ。ユ・ジェソクの関係者は、「記者会見の席で、結婚に関するすべてのことを本人の口から直接報告する予定だ」と話した。ナ・ギョンウンアナウンサーは、記者会見に出席できない。MBC教育番組の収録でアメリカに発つためだという。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0