女優として活躍の幅を広げているチョン・リョウォンが、“次世代CMクイーン”に急浮上した。去る1日、新しくオープンしたショッピングモール<CERESTAR(ケレスター)>のCMモデルに抜擢された。

チョン・リョウォン の最新ニュースまとめ

これまで、カジュアルブランド<GIORDANO>や化粧品のCMに出演し、最近になってエアコンや飲料水のCMなどにも出演が決まり、CM界の新たな“ブルーチップ”として急浮上している。昨年、映画『2つの顔の彼女』で安定した演技を見せ、すらりとした体に西欧的なイメージでCMモデルとしても注目を集めた。チョン・リョウォンの爽やかなイメージが商品の売り上げに影響すると考えられている。

チョン・リョウォンの人気は、<CERESTAR>のサイン会でもはっきりと現れた。チョン・リョウォンを見るために500人あまりの人が押し寄せ、1時間を予定していたサイン会の時間を30分延長した。チョン・リョウォンは、映画『キムさん漂流記』で、ひきこもりの役で俳優チョン・ジェヨンと共演する予定だ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0