“ヨン様”ペ・ヨンジュンが、“無報酬出演”で、日本ファンたちに対する愛情をアピールした。1日午後2時、大阪京セラドームで行なわれた<太王四神記プレミアムイベント>に出席したペ・ヨンジュンは、ムン・ソリ、イ・ジアらと共に3年ぶりにファンの前に姿を現した。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

イベントは、3万5000席が完売し、更に5000席が追加された。入場料は8000円で、28億ウォンの収益を得たが、映画館を貸しきって生中継をするなどで、40億ウォンの費用を要した。一般的に、韓流スターがファンミーティングなどのイベントを行なう場合、数億ウォンから数十億ウォンの出演料を要する。しかし、ペ・ヨンジュンは今回一切の出演料をもらわず、基本的な滞在費用と活動費用を自費で消化している。

関係者は、「ペ・ヨンジュンが純粋に日本のファンのために来日したことから実現したイベントだ。『太王四神記』が、たくさんの人に愛されて韓流の人気が続くことを願っている」と話した。一方、日本の新聞は、ペ・ヨンジュンの来日に、空港(関西空港)ができて以来初めて3000人の来場者を記録した事実を伝えた。フジTV、TBSなど数々のマスコミが、ペ・ヨンジュンの“一挙一動”を報道した。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0