168cmのすらりとした身長に気さくな表情。風に揺れる長い髪に白い肌が目を引く。Rain(ピ)と共に三星(サムスン)<Anycall>のCM"エニードリーム"出演し話題を集めた。彼女の名前はビクトリア・ソン。"エニードリーム"に続いてスポーツブランドのCMでイ・ジュンギと共演している。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

「最初から有名な方たちと一緒にお仕事ができて、とても幸せだと思います」と流暢な韓国語で話した。6か月間、韓国語の猛特訓を受けたという。10歳の頃から舞踊を習っており、昨年偶然出演した舞踊大会で<SMエンターテインメント>関係者の目に止まり韓国に来た。

韓流ドラマが大好きだという彼女は、ソン・スンホンやソン・ヘギョなど自身の好きな“韓流スター”の名前を挙げながら、浮き立つ心を抑えることが出来ない様子だった。「Rainさんがとても親切にしてくれた。“エニードリーム”を撮影した当時、ダンスの練習時間が2日しかなく、とても不安だったのだが色々と助けてくれた」と話した。

彼女は現在、<SMエンターテインメント>でレッスンを受けている。一緒に共演してみたい俳優に“ソン・スンホン”を挙げた。ビクトリア・ソンは、これから韓国と中国、日本などで活動して行く予定だ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0